2020年 02月 27日 お知らせ

3月15日(日)、Lancer of the Year 2020 オンライン開催のお知らせ

ランサーズ社では、新型コロナウイルスの状況を発生当初から注視し、2020年3月15日(日)に開催予定のイベント「Lancer of the Year 2020」の実施に向けて、来場者の皆さまに安心してお越しいただける手段を最大限準備してまいりました。

しかし、来場者の健康や安全面等を第一に協議した結果、当初よりご案内していたリアルのイベントから、インターネット経由によるオンラインイベントとして2020年3月15日に実施させていただくことと致しました。表彰などの主要コンテンツは実施し、それ以外のコンテンツについては一部変更予定です。

当イベントは弊社が2015年から開催している、日本で唯一の「新しい働き方実践者の祭典」として、弊社として最も重要なイベントと位置付けております。毎年、全国からご参加いただいており、この状況下において今回もすでに1000名以上のご参加予約がありました。

フリーランス・副業という就業形態やテレワークなど、「新しい働き方」を提案し、広めていく責務を感じながらも、一方で安全を確保するため、オンライン開催で最大限ご期待に応えられるイベントを開催する所存でございます。具体的な内容につきましては、改めて公式サイトでアナウンスいたします。ご予約いただいた方には、引き続きご期待を賜れますと幸いです。また、遠隔地からのオンラインでのご参加もお待ちしております。

この度は、フリーランスの皆様にご不安をおかけすることになったことを、深くお詫び申し上げます。また、協賛企業の皆さまにおかれましては、安全面を配慮した上での決定となりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

開始時間、参加方法、コンテンツについては詳細決定次第順次、特設サイトおよびイベントページにてご連絡させていただきます。

一覧へ戻る