info

お知らせ / 2020.11.30

11月30日(月)より、LancersAgencyとMENTAのコラボレーションキャンペーン開始

11月30日(月)より、Lancers AgencyとMENTAのコラボレーションキャンペーン開始

~MENTAでプログラミングを学んでLancers Agencyで仕事を獲得しよう!
キャッシュバックキャンペーンスタート!~

週5案件に特化したフリーランス紹介サービス「Lancers Agent」を提供するランサーズエージェンシー株式会社(以下、「Lancers Agency」)は、11月30日(月)よりMENTA株式会社とコラボレーションキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン(※1)では、MENTAでプログラミングを学んだ方を対象にLancers Agencyのお仕事紹介をいたします。またLancers Agencyの仕事を獲得した方にはMENTAのメンター費用を全額キャッシュバックいたします(※2)。MENTAで「学び」、Lancers Agencyで「仕事」を提供することで、個のエンパワーメントの実現を目指してまいります。

・MENTAへの登録はこちら

実施内容


※1 コラボレーションキャンペーンは予告なく終了することがございます。
※2 キャッシュバックの上限費用は15,000円/月です。

MENTAでスキルアップのためにメンターと契約しているメンティーがLancers Agencyにて仕事を獲得した場合、仕事獲得以降のメンター料金をLancers Agencyが代わりにお支払いいたします。

こちらのコラボレーションキャンペーンでは、仕事を獲得したいメンティーへ仕事を紹介できるだけでなく、引き続きメンターがサポートに入るため初めての仕事でも安心してスムーズに行うことができます。

実施方法

1)仕事を獲得したいメンティー(スキルを教わる人)はスキルアップのためにメンター(スキルを教える人)と契約してください
・MENTAの登録はこちら
2)仕事を獲得できるスキルがついたと判断したらこちらのフォームより申請と、LancersAgencyへの登録をお願いいたします。
3)仕事を獲得した月よりキャッシュバックがスタートします。

メンターの方へ

仕事をしたいと希望されるメンティーがいましたら、メンティーにこちらのフォームより必要事項を入力してLancersAgencyに登録するようお伝えください。

メンティーの方へ

LancersAgencyを通して案件を獲得したいという意思をメンターにお伝え下さい。その後、こちらのフォームより必要事項を入力してLancersAgencyに登録をお願いいたします。実際に仕事を獲得しますと、メンターにお支払いしているプラン金額をLancersAgencyが毎月キャッシュバックいたします。

ご注意事項

・キャッシュバックの方法は毎月銀行振込となります。
・キャッシュバックの上限費用は15,000円/月といたします。
・LancersAgencyでの仕事の契約あるいはMENTAでのメンターとの契約が終了した時点でキャッシュバックは終了いたします。
・コラボレーションキャンペーンは予告なく終了することがございます。