info

お知らせ/2023.07.13

【電脳遊技会】デジタルツール特化型ワークショップ開催のお知らせ

【電脳遊技会】デジタルツール特化型ワークショップ開催のお知らせ


いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびランサーズでは、デジタルツール特化型ワークショップ「電脳遊技会」を開催することとなりましたので、ご案内いたします。

ご興味がある方は、公式LINEにご登録いただき、電脳遊技会の優先案内をお待ちください。


【無料】電脳遊技会:遊び感覚でデジタルツールに触れてみましょう

電脳遊技会は、日々激しく変化するIT技術の進歩になかなか触れる機会がない方のために、遊び感覚からでも”まずはツールに触れてみる”という趣旨で開催するものです。

ワークショップ中には、必ず「こちらがお題です。今から皆様でやってみましょう」という実践タイムがあります。
話を聞くだけで終わりではなく、実際にツールに触る時間があることで皆様の業務や事業に活かしていただく機会をご提供して参ります。


電脳遊技会のテーマ

これまで、話題の生成AI「ChatGPT」や「Stable Diffusion」をテーマとして開催しております。

事前知識ゼロからご参加いただく方も多く、すでに1,000名以上の方にご参加いただいております。
参加いただいた方々からは平均満足度5点満点中4.5点と、ご好評をいただいております。


電脳遊技会では、ツールの使い方の説明から、デジタルツールの特徴、ツールを扱う上でのコツなど、初めてテーマのツールに触る方でも納得のいくアウトプットができるように解説いたします。

ご興味をお持ちいただけましたら、公式LINEにご登録をお願いいたします。
公式LINEでは、最新の電脳遊技会・電脳実技会の情報を優先的に配信しております。


\さらに実用的なデジタルツールの使い方を習得したい方は電脳実技会へ!/

【有料】電脳実技会:仕事で使うレベルでデジタルツールに触れてみましょう

電脳実技会は、「実際に仕事で活用できるレベルでデジタルツールを使えるようになる」をコンセプトに開催する有料ワークショップです。

電脳遊技会は、「まずはデジタルツールに触ってみる」というコンセプトで無料でご提供しておりますが、電脳実技会の場合は、より本格的に業務や事業に活かすことを目的としているため、具体的なテクニックをお伝えしております。

電脳実技会の参加費用は、平均して1,980~2,980円となっております。
この一度の参加で、明日からの業務の取り組み方が効率的になったり、事業で活用する新しいクリエイティブを生み出せるようになったりするため、個人の方でも法人の方でも、どなたでもご参加いただける価格とさせていただきました。

参加方法:公式LINEに登録し、案内をお待ちください

多くのワークショップを開催していき、多くの方の働き方を向上できるように、公式LINE「電脳遊技会」を始めました。

公式LINEでは、最新の電脳遊技会・電脳実技会の情報を優先的に配信しております。
また、公式LINE限定で割引などのキャンペーン情報もお送りいたしますので、下記に該当する方はぜひご登録ください!


・電脳遊技会や電脳実技会に興味がある
・これから新しいデジタルツールの情報や、使い方を自らの業務や事業に活かす可能性があるかもしれない
・新しい情報をキャッチアップする機会がほしい

毎月、新しいテーマで電脳遊技会・電脳実技会を開催して参ります。
ぜひこの機会に公式LINEに登録し、案内をお待ちください。

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=476azmvc

ランサーズでは、今後もより良いマッチングを提供できるようサービスの改善に努めてまいります。
引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ先

電脳遊技会運営事務局:digital_academy@lancers.co.jp