seminar

セミナー/2020.06.01

6月12日(金)、事業推進スピードのギアを上げる人材活用無料オンラインセミナー開催

【新規事業担当者必見!】
事業推進スピードのギアを上げる人材活用無料オンラインセミナー

【イベント概要】

【新規事業担当者必見!】

コロナ禍により企業の働き方は変化に迫られています。時代の変化に遅れず事業を継続、拡大させるためには、組織の流動性を高めて事業推進のスピードを上げていくことが重要になります。

ランサーズでは、これまでに社内人材と社外人材も併せた約1,000人のスタッフのうち約97.5%がリモートワークで組織を運営しています。時間と場所にとらわれず、世界中にいる即戦力となる社外人材にプロジェクトごとに仕事を依頼することで、事業推進のスピードを緩めることなく、理想の組織体制構築を実現できました。

「スマート経営」を実践することで、組織の流動性を高め、柔軟でコントローラブルな事業経営を実現することができます。

本セミナーでは、ランサーズの「スマート経営」を推進するCEvO(Chief Evangelist Officer)に就任した根岸から、ワークショップも交えて「スマート経営」の導入方法をご紹介させていただきます。

■こんな方におすすめです!
・組織の流動化を高め先進的な企業運営を推進したい経営者様
・新型コロナウイルスにより、事業の見直しを検討せざるをえないPL責任者様
・今まで派遣社員やパート社員に頼った組織構成のマネージメントをしていた方
・内製化していた業務を外部に委託し、変動費としての人材確保を実現したい方

日時:2020年6月12日(金)15:00〜16:00
参加費 :無料
視聴方法:Zoomを利用したオンライン配信

【オンラインセミナー視聴方法】
後日、オンラインセミナー視聴用のURLをご連絡させていただきますので、リンクをクリックしてオンラインセミナーにご参加ください。

※Zoomというオンライン配信システムを使用します。初めてZoomを利用される場合はシステムのインストールに5分ほど必要になりますので、お手数ですが事前にご準備ください。(インストールおよびご利用は無料です)
※システムの都合上、登録人数に上限がございますので、お一人様一回までの登録としていただき、お申し込みされていない方への共有はご遠慮ください。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください。
※今回はリアルタイム配信のみとなっており、録画視聴は出来ませんので予めご了承ください。
※URLを記載したご案内メールが届かない方はお手数ですが(client_marketing@lancers.co.jp) までご連絡ください。


イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。

【プログラム詳細】

■プログラム
[ウェビナー開始]15:00〜
1.ご挨拶
2.スマート経営とは(20分)
3.スマート経営ワークショップ(20分)
4.Q&A(10分)
5.アンケート(5分)

■登壇
根岸 泰之
ランサーズ株式会社
CEvO(Chief Evangelist Officer)

1978年、東京都生まれ。フリーライターを経て、大手人材ビジネス企業に転職。
制作部門長、プロモーション/マーケティング本部長を歴任。
2013年にランサーズに参画し、現在に至る。


イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。