2020年 06月 02日 セミナー

6月11日(木)、静岡新聞社・静岡放送、株式会社トムス主催のウェビナーに大和が登壇

一気通貫!サブスクリプション型EC事業の早期立ち上げ with TEMONA &ランサーズ

【イベント概要】

急速に進むビジネスのオンライン化。今まで以上にオンラインを使いこなすことが重要となります。その場合に必要なことが社外人材の活用。いわゆる社員ではないメンバーです。

ランサーズは外部社員の活用プラットフォームの第一線の企業で、このコロナ渦の中で様々な企業が外部社員を活用できる環境構築を行っています。

また、同じ文脈で今後安定的な収益の形を作っていくことが企業の生き残り戦略には必要となります。災害リスクや疫病リスクが高まる中で、有事の安定収益は平時から取り組まなければなりません。

今回御登壇いただくTEMONAは月額課金型のサブスクリプションのモデルのビジネスを構築するためのツールを展開しています。


イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。


■アジェンダ
飲食店や美容室など今回の新型コロナウイルス感染症で収益が下がってしまった企業様も多いかと思います。
このたび、サブスクリプション型のECサイトプラットフォームのTEMONA社とフリーランスプラットフォームのランサーズが、サブスクリプション型ECの早期立ち上げパッケージを公開しました。

本セミナーでは、サイト構築のノウハウを活用し、会社ごとにあったサブスクリプションサービスを構築するための手法とノウハウを伝授します。

日時  :2020年6月11日(木)15:00~16:00
参加費 :無料
定員  :50名
視聴方法:YouTubeLIVEを利用したオンライン配信
主催  :静岡新聞社・静岡放送、株式会社トムス
お申込み期限:視聴URLのご案内のため、イベント開催日前日で締切となります。


イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。

一覧へ戻る