2020年 07月 02日 セミナー

7月16日(木)自社商品の販路を拡大しよう!これからはじめるサブスクECセミナーを開催

自社商品を製造、販売している企業様向けにウェビナーを開催!

【イベント概要】

コロナ禍により企業のビジネスを取りまく環境が大きく変化しています。
オフラインでのマーケティング活動や営業活動が制限されたことで、収益が下がってしまった企業様も多いかと思います。

このような状況下で、新たな販路開拓を検討されている企業様も多いのではないでしょうか?

ランサーズは、サブスクリプション型のECカートシステムを提供しているテモナ社と、サブスクリプション型ECの早期立ち上げパッケージを公開しました。

このパッケージを活用いただくことで、特に食品、健康食品、化粧品など、オフラインでの販売がメインであった企業様も、オンライン上に販路を作ることができます。

本セミナーでは、ランサーズとテモナのECサイト構築のノウハウを活用し、会社ごとにあったサブスクリプションサービスを構築するための、手法とノウハウを伝授します。
※ウェビナー後にはグループ相談会も実施しますので、疑問や不安を一気に解消できます!


■こんな方におすすめです!
・自社商品を製造、販売している企業様(食品、健康食品、化粧品など)
・オンラインでの販路の拡大を検討している企業様
・サブスクECを効率的に始める方法を知りたい企業様
・サブスクECの成功事例を知りたい企業様
・社内のリソースを増やさずに施策を進めたい企業様

日時  :2020年7月16日(木)19:00〜20:30
※ウェビナー終了後の20:00~20:30にて、グループ相談会を実施します!
※グループ相談会に参加される方は、20:15までに指定のURLより入室をお願いします。
参加費 :無料
視聴方法:オンライン配信(YouTube live)

【オンラインセミナー視聴方法】
後日、オンラインセミナー視聴用のURLをご連絡させていただきますので、リンクをクリックしてオンラインセミナーにご参加ください。

※オンライン配信システムを使用します。
※システムの都合上、登録人数に上限がございますので、お一人様一回までの登録としていただき、お申し込みされていない方への共有はご遠慮ください。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください。
※今回はリアルタイム配信のみとなっており、録画視聴は出来ませんので予めご了承ください。
※URLを記載したご案内メールが届かない方はお手数ですが (client_marketing@lancers.co.jp) までご連絡ください。


イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。

【プログラム詳細】

■プログラム
[ウェビナー開始]19:00〜
1.サブスクEC市場動向と成功事例
 ・コロナ以降のサブスクECの市場の変化
 ・サブスクECの始め方
 ・うまくいっている事例とそのポイント
 ・助成金の活用方法

2.サブスクECを効率的に始める方法
 ・ランサーズとのパック商品の説明とメリット
 ・参加者特典
  -キャンペーン内容の告知
    
3.Q&A

4.グループ相談会(20:00~20:30)
 ※Zoomにて実施します。
 ※グループ相談会に参加される方は、20:15までに指定のURLより入室をお願いします。


■登壇
ランサーズ株式会社
エンタープライズ部 マネージャー
大和 正幸(やまと まさゆき)

1985年千葉県生まれ。
大学卒業後、トランスコスモス株式会社へ入社。主に通信業界向けの法人営業に携わる。
2015年、ランサーズへジョイン。
現在はエンタープライズ部セールスマネージャーとして、法人企業向けの外部人材活用を支援。
趣味はランニング、登山、舞台鑑賞。


テモナ株式会社
サブスクストア事業部 セールスグループ アカウントエグゼクティブ 
山田 達彦(やまだ たつひこ)

1990年北海道札幌市生まれ。
大学卒業後、ビックカメラに就職。EC通販のフルフィルメント周りを経験。
地域活性化を志し、2018年7月にテモナ株式会社に入社。
セールス部門のインサイドセールスとしてスタートアップ企業対応に携わる。
そして、セールス部門のフィールドセールスに転身、たまごリピート、サブスクストアの導入支援を100社以上経験。
現在も様々な企業様のご支援を行っている。


イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。

一覧へ戻る