seminar

セミナー / 2020.12.11

1月14日(木)、CVR1.4倍以上の成果事例あり!~データと外部リソースを活用したWebサイト改善のPDCAサイクルを実現する方法とは~を開催

イベント概要

CVR1.4倍以上の成果事例あり!~データと外部リソースを活用したWebサイト改善のPDCAサイクルを実現する方法とは~


自社のWebサイトを改善したいが、どこから手を付けてよいかわからない…
Webサイトの改善点を見つけたのに、修正できる人がない…

Webサイト改善のPDCAを回していくためには、見るべき分析ポイントと、
実装のための制作体制を整えておくことが必要です。

今回はWebサイト改善のPDCAサイクルの高速化・省力化のご支援を提携して行っている
株式会社WACULとランサーズ株式会社が、実際に両社でご支援した具体的な成果事例も交えてご紹介いたします。


■こんな方におすすめです!

  • Webマーケティングやサイト運用のリソース不足でお困りの方
  • WebサイトのCVRに課題を感じている方
  • Webサイトの制作・運用体制にお悩みの方

    →詳細はこちらをご覧ください。

    【開催概要】
    日時:2021年1月14日(木) 16:00~17:00
    定員:95名
    お申込み方法:事前のお申し込みが必要です
    ご参加方法:オンライン配信(Zoom) 
    ※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
    ※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
    ※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
    受講用URL:開催までにご登録いただいたメールアドレス宛にご案内いたします。
    参加費:無料
    主催:株式会社WACUL、ランサーズ株式会社


    【プログラム】
    《第1部》
    株式会社WACUL 16:00~16:20
    20分でわかる!たった1箇所の改善でCVR1.3倍以上アップした「WEBサイトUI改善事例」セミナー

    3万を超えるサイトを分析したAIアナリストが実践したWEBサイトUI改善の中から、
    誰でもすぐにまねできる改善事例を、データ根拠と一緒にわかりやすくご紹介!

    本セミナーでは、WEBサイトの改善ポイントの見つけ方から、そこから実際にどのような改善施策をうてばよいのかを具体事例を交えながら丁寧に解説します。

    《第2部》
    ランサーズ株式会社 16:20~16:40
    Webデザインを効率的に外注するための外注ノウハウセミナー

    本セミナーでは、累計1,660社様以上の導入事例から導いた外注ノウハウをもとに、
    日々コンテンツ制作業務に追われているWeb担当者のお悩みを解決すべく、
    超速でコンテンツ制作をこなしていくための仕組み作り・外注ノウハウを実際の活用事例を交えてながらご説明します。
    「ノンコア業務の時間が膨らみ、本来従事すべきコア業務に取り組む時間が足りない」
    「売上最大化のために、業務をもっと効率化して生産性をアップしたい」
    「企画や戦略にもっと時間を使いたい」
    そのようなお悩みをお持ちの経営者様や、マーケティング・Webのご担当者様に役立つ内容になっています。

    《第3部》
    株式会社WACUL ランサーズ株式会社 16:40~16:50
    CVR1.4倍以上の実績あり!Webサイト改善事例3選

    Webサイト改善のPDCAサイクルの高速化・省力化のご支援を提携して行っている、
    株式会社WACULとランサーズ株式会社が、実際に両社でご支援した事例をもとに、
    具体的な改善ポイントも踏まえてご紹介します。
    この事例を参考に、自社サイトでも実践できる内容をご紹介しています。
    ※プログラムは予告なく変更になる可能性がございます。


    イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。


    ■登壇
    株式会社WACUL 
    マーケティング&セールスグループ 
    部長 相原 光博

    GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得
    WEB広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティング・SEMなどの営業を経験。
    その後動画マーケティングの株式会社LOCUSにて事業部長として事業戦略の立案・実施まで経験。
    現在は株式会社WACULにてマーケティング&セールスグループの部長として
    マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスを管掌。


    ランサーズ株式会社 
    アシスタント事業部 
    セールス責任者 細井典子

    総合化学メーカーで5年間の営業アシスタントを経てカナダに留学し、2020年ランサーズ株式会社に入社。
    入社半月後から1人で営業活動をし、月に平均50件の商談をこなし入社半年で3ヶ月連続目標を達成。
    クライアントの様々な悩みに対し各々に適した解決策を提示し、課題解決に貢献させて頂いております。


    イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。