seminar

セミナー/2022.06.09

6月21日(火)、事例をもとに解説!成功・失敗パターンに学ぶ デジタル時代のBtoBマーケティングを開催

イベント概要

事例をもとに解説!成功・失敗パターンに学ぶ デジタル時代のBtoBマーケティング


本イベントはBtoB事業者の中でも、
・BtoBマーケティングの具体的なはじめ方がわからない方
・オンライン上での営業手法に興味がある方々
・BtoBマーケティングを事例ベースで知りたい方
・新規事業のスピード感をあげたい責任者の方
上記の方々に向けた、BtoBマーケティングの知見を深めていただくためのイベントです。

■今回のテーマ
今回は日本にあるコンサル会社のなかでも代名詞といえる「デロイトトーマツコンサルティング社」で数々のマーケティング領域のPJTを回してきた、株式会社unname BtoB事業部 部長の中本様を招いて具体的な中本様が対応してきた事例を踏まえて、デジタル時代のBtoBマーケティングについて解説します!


■ウェビナー内容
・BtoBマーケティングの概要
・BtoBマーケティングに取り組む企業の課題
・BtoBマーケティングへの取り組み方
・明日から取り組むべきこと


→イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。

【開催概要】
日時:2022年6月21日(火)12:00〜13:00
参加費 :無料
視聴方法:Zoomを利用したオンライン配信
共催:ランサーズ株式会社、株式会社unname


■登壇
株式会社unname
BtoB事業部 部長/ Strategic Planner
中本 裕之(なかもと ひろゆき)

1991年5月生まれ、東京都出身。立教大学社会学部卒業。
2015年株式会社船井総合研究所に入社し、全国の中小・中堅企業を中心にプロモーション周りのコンサティングを担当。
2019年にデロイトトーマツコンサルティング合同会社に入社。大企業の新規事業開発、CRM構築プロジェクトに従事、価格戦略などマーケティン領域のプロジェクトに従事。
2022年5月より株式会社unnameに参画。

■株式会社unname HP:https://unname.co.jp/

イベント詳細・お申し込みは「こちら」をご覧ください。